モニプラさんのイベントで頂いた

海苔茶漬『梅の友』を食べた感想です。


こむりたんの懸賞・モニターブログ


ふりかけおにぎりにもいいですが

今回はお茶漬にして頂きました。


こむりたんの懸賞・モニターブログ


海苔がたっぷり入っていますにゃ



こむりたんの懸賞・モニターブログ

さらさら~っと食べれるのでお茶漬って大好きWハート
しかも海苔専門店が作る海苔茶漬だけあってめっちゃ美味しい!!

忙しい朝や夜食なんかにもちょうどいいですニコ



『梅の友』なので梅味なのかな?って思ったけど

梅味ではなく海苔茶漬ですニコ


『山本海苔店』さん、よく山本山さんと間違われることが多いようですが

山本山さんとは別会社なんだってにゃ


海苔たっぷりの海苔茶漬『梅の友』とっても美味しかったですにへ

贈りものなんかに喜ばれること間違いなしですGOOD


株式会社山本海苔店


山本海苔ファンコミュニティファンサイト応援中