モニプラさんのイベントでサブウェイさんの

無料お試しモニターに当選させていただきました。

参加が決定してから購入するまでかなり遅くなってしまいましたごめんなさい


今回試させていただいたのは

サブウェイの人気メニューでもある「BLT」です。


家でゆっくり食べたかったのでお持ち帰りにしました。

お持ち帰りだとパンを焼かないで作ってくれるので

家に帰ってきてトースターで焼きましたパン

そのほうが出来たてな感じで美味しいからイイ!!

パンはホワイトにしましたが、

他にもハニーウォーツ、セサミ、ウィートと全部で4種類ありますにゃ


こむりたんの懸賞ブログ-image.jpg


かりかりベーコンに、パルメザンチーズがたっぷり!

ドレッシングは店員さんおすすめのシーザーにしましたにゃ

定番の「BLT」!この味!めっちゃ美味しかったキャ


こむりたんの懸賞ブログ-image.jpg


サブウェイのいいところは野菜の増減を自由に出来るところOK

例えばトマトが嫌いならトマト抜きにして

オニオン多めに~とか出来ちゃうんですね~キャー

別料金になりますがトッピングも追加できます

チーズ、ベーコン、ツナ、アボカド、エビなどなど!


自分好みに出来るのが最高ですねぁげ㊤


サブウェイは大好きで数年前によく食べてたんだけど

主婦になってからはお出かけする回数が減ったので

食べる機会が減ってしまい今回久しぶりに食べました。

やっぱり美味しい!!

また通っちゃおうかな~ウキウキ

他にも気になるメニューがいっぱいありましたキャ


もっと近くに出来てくれたら間違いなく常連になってるなにへ


日本サブウェイ株式会社

野菜のサブウェイファンサイトファンサイト応援中