ブロ友の松実さんがプレ企画開催中-heart*

めちゃめちゃ盛り上がっている

贅沢妄想コンテストにちなんだプレ企画です!!


以下コピペさせていただきます。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


贅沢妄想の応援をしてくれてるみなさま、
いつも応援ぽちをありがとうございます音譜
みなさんのやさしい気持ちのおかげで、
日中は10位以内に表示されることも増えてきましたアリガトウ

さて、投票ありがとうプレ企画第1弾ですが、
賞品等の詳細がほぼ決まりましたのでお知らせします!


まずはA賞
$ありがたく頂きます♪
4℃のチャリティーコレクション のブレスレットにも使われている
キュービックジルコニア使用のネックレスです。
ペンダント部分がお花の形の可愛らしいデザインです。
ン千円のお品ですが、ケースなどはありません。
(買ったばかりの新品ですよ~)

B賞
$ありがたく頂きます♪
懸賞用の応募ハガキとこちらマークのおせんべい(6袋9枚入り)のセット
応募ハガキは、地元スーパーとのタイアップのを含めて60枚くらい。
まだ日にちが少しあるのでハガキの枚数が変わる可能性もあります。
当選者さんのご住所によってはタイアップ懸賞のハガキは送りません。

C賞
$ありがたく頂きます♪
みんな大好き?キティちゃんセット
・さんりお歌舞伎の(たぶん)風呂敷
・静岡限定プチタオル
・ハガキサイズ(?)のクリアファイル(雑誌の付録)
・お弁当箱(すき家)
・ミニぬりえと布のシール???のセット×2
・缶バッジ
・マグネット式ペーパーホルダー(フコク生命)
・水ぬりえセット
すべて未使用品ですが
長いこと放置されていたものなので、
保存状態はあまりよくないです。

ご希望の方には
$ありがたく頂きます♪
こちらのシングルCD3枚をおつけします。
これは中古品で全然綺麗じゃないです。


応募資格
・贅沢妄想コンテストで松実の妄想に投票しコメント欄で報告してくれた方
・当選した場合、賞品発送先の住所・氏名等を教えてくれる方
・当方の個人情報を漏らしたりしない方
   上記に当てはまる方ならはじめましての方でも大歓迎です!

口数について
贅沢妄想コンテストで松実の妄想に投票してくださった方は、
松実ブログのコメント欄(どの記事でもいいです)に、
投票数(PCと携帯で2回とか)を残してください。
期間中(6月7日~16日の10日間)の投票数=口数になります。
すべてメモをとっていますのでご安心ください。

晴れおまけ
このプレ企画をブログで紹介してくださった方には、
5口追加させていただきます!!
見落としてしまうといけないので、
紹介してくださった方はコメント欄に一言お願いします!

応募の仕方
17日にプレ企画応募用の記事をアップします。
その内容に従ってコメント欄にご希望の賞品等をお書きください。


注目!!注目!!注目!!
投票ありがとうプレ企画は第2弾以降も開催を予定しています。
貯めていただいた口数の扱いはこのようになります。

第1弾プレ企画に参加→当選→0
第1弾プレ企画に参加→当選ならず
  →プレ企画第2弾で有効な口数を投票数に応じてプレゼント
第1弾プレ企画に不参加→口数そのまま第2弾に持ち越し


では、みなさん、引き続き応援をよろしくお願いします^^




笑う贅沢妄想コンテストに参加しています笑う
    ~応援よろしくお願いします~

      現在ランキング8位 
  PCからはこちら  携帯からはこちら

  端末ごとに1日1回ずつ投票できます。
  複数の人に投票することも可能です。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

↑ここまで。


出来る限り毎日ポチポチ応援中↑*


ポチしたら松実さんのブログにコメント残してプレ企画に参加しましょ~ウキウキ


松実さんのブログはこちらありがたく頂きます♪


ペタしてね