モニプラさんのイベントでいただいた

株式会社エフライム さまのモイスチャーソープを使いました。


トライアルサイズなのにたっぷり使える25gで

ケースに入っていましたキャー

UVモイスチャーミルク3mlもオマケについてきましたアゲ


こむりたんの懸賞ブログ


使った感想ですが、このソープの泡立ちに驚きましたびっくり

あっというまに、このクリーミーな泡が出来上がり~shabon+.


こむりたんの懸賞ブログ


しかもしっかりしていてキメ細かい泡なんですキラキラ

ホイップクリームみたいな泡です!

泡で洗うとはこのことですねにへ

汚れもしっかり落ちてお肌もしっとりですWハート


お風呂上りに体重はかったり、タオル片付けたり

部屋をウロウロしていても乾燥やツッパリ感もなく

しっとり肌継続してましたキャ


急いで化粧水付けなくていいって嬉しいおんぷ

香りは無香料で私好みですキラキラ

香りがあるものも癒し効果で好きなんですが

無香料だとなんか安心するんですよねニコ


モイスチャーソープでの洗顔が楽しみになりますキラキラ



ビタミン保湿でスキンケアvoigeファンサイト応援中