モニプラさんのイベントでいただいた
株式会社ゴールドウイン さまの

高機能アンダーウェアのc3fit「シースリーフィット」

試させていただきました。


こむりたんの懸賞ブログ


左の緑の袋は携帯に便利です。

とってもコンパクトになります。


こむりたんの懸賞ブログ

「一般医療機器」としての血行促進効果を持つゲイター

(ふくらはぎ部位に使用)。血行促進効果によって

カラダ全体をよりよいコンディションに導き、

疲労軽減効果やムクミ軽減の効果が期待できます。


足がスッゴク太くて浮腫んでいるお義父さんにいいと思い

お義父さんに履いてもらう事にしました。

履いた感じはコチラ(浮腫んで太いお義父さんの足)


こむりたんの懸賞ブログ

こんなに太くてもちゃんと履けました。

ふくろはぎにぴったりフィットしています。

ぴったりといってもキツイ訳ではないので

普段から履いていても窮屈には感じないようですニコ


こむりたんの懸賞ブログ


段階着圧が筋肉に働き、血液・リンパの流れをスムースに。


1ヶ月程履いてもらいました。


足のムクミも取れ足が軽くなったみたい。

静脈還流を促進し、 静脈血やリンパの流れが滞ることを

軽減または予防する効果があるそうです。


私も足が浮腫むのでレディースサイズを試してみたいな~と思いました。

いい商品を試させていただきましてありがとうございましたニコ

今では手放せない商品になっています!!



GOLDWIN WEB STOREファンサイト応援中