先日シャレコスキンケア さまから頂いた

シャレコSPクリームを使用した感想です。


こむりたんの懸賞ブログ


もうすぐクリスマス!唇がカサカサで彼とのイルミネーションKissは!?

というイベント内容だったんですが記事を書くのが遅くなってしまいましたおじぎ


このクリーム唇に使えるのでリップ代わりに使わせて頂きました口

柔らかいクリームで塗りやすくスゴイ保湿力があるので

寝る前に使うと朝になってもしっとりしますキラキラ


もちろん唇だけではなくお肌にも使えますGOOD

お正月に鼻風邪を引き鼻のかみすぎで

鼻の下がカサカサになってしまったときも

このクリームを鼻の下に塗って寝たらすぐに治りましたキラキラ


乾燥しがちでシワになりやすい目の周りやほうれい線にも効果的でしたGOOD


過去にもシャレコスキンケア さまの商品を試させていただきましたが

どの商品もお肌に優しくて大好きですWハート



シャレコスキンケアファンサイトに参加中