昨日の当選品です


パソコンまーくん47CLUB

・愛のじゃがいっパイ


こむりたんの懸賞ブログ


こむりたんの懸賞ブログ


『47CLUB秋のプレゼントキャンペーン』で

【愛のじゃがいっパイ】が当選しましたぁげ㊤

写真のようにハートのパイが2つくっついていて

可愛いパイですWハート美味しく頂きましたにへ



はがき君サークルKサンクス×ロッテ

・サークルKサンクス プレカード500円分


こむりたんの懸賞ブログ


『ロッテ秋チャリプレゼントキャンペーン』で

Wチャンス賞のプレカード500円分が当選しましたニコ

これでわらしべ狙いますぁげ㊤



パソコンまーくんモニプラ

・アマゾンギフト券500円分


こむりたんの懸賞ブログ

モニプラさんで記事を書いていただきましたにゃ



パソコンまーくんモニプラ

・眠れるサプリ1週間分


こむりたんの懸賞ブログ


モニプラさんで100名枠ですが

今回はどうやら全プレのようですGOOD

試したら記事書きますぁげ㊤

植物プラセンタ“穂のしずく”ファンサイト応援中



【番外編】


現在開催中のマルエツのキャンペーンで

お買い物券100円分当たりましたsei


こむりたんの懸賞ブログ


100円でも当たると嬉しいですねニコ


ペタしてね