ペヤングのチョコ味。
いただきました。

うーん…マズイ(笑)

娘は美味しいよぉ〜♪って言ってたけど、結局、半分くらいで気持ち悪っ…^_^;

もう1つ!
ペヤングの激辛味。
いただきました。

マジで辛いっ!
食べてる時は美味しいんだけど、
飲み込んだら、カラーーーイっ!

ほとんど食べられなかった…(泣)
{9B0D1A3B-524D-4E33-A957-58444D8EF0AC}
結局、激辛ペヤングを半分ほど翌日へ。
パパが飲み会でいなかったので、それを翌日食べてもらった(笑)
あんまり辛くない!
なんて言ってたけど…(笑)

先日は、北海道初上陸となる
ヨロズマートへ♪
次女が行きたいって、うるさいので、
行ってきました!

そんなに妖怪ウォッチ好きじゃないのになぁ〜。

お店に入って、ほどなくすると「鬼時間」なるものがっ!
店内が暗くなって、赤鬼に扮した店員さんが鬼時間チケットを配ってくれます。
このチケットがあると、当日限定で、限定ぬいぐるみが買えるそうです。

娘は、高いからいらないって(笑)

で、消しゴムと給食ナフキンを買ってきました!
{7C11441D-F754-447C-91BC-59A160ECE16B}

あんなに行きたいって言ったヨロズマートは、ささーっと見て終わり(笑)
横にあった駄菓子屋さんに夢中♪
串カツを買って、かなり喜んでました(≧∀≦)

おねぇちゃんが、中学生になり部活も始めて急に忙しくなったので、急に暇になった次女(笑)
これで少し、機嫌良くしてました♪