先日、登別温泉旅行に行く途中音譜


白老(しらおい)にある、

マザーズ たまご館 」というお店で

昼食にすることにしました♪
あやのひとり言★北海道より


あやのひとり言★北海道より


たまごが並んでいて、かわいい♪
あやのひとり言★北海道より


子どもたちは、「B1とんちゃん豚まん 」を

食べちゃったので、「純和鶏から揚げ」 500円
あやのひとり言★北海道より
かなり大きいうえに、お肉もジューシーで柔らかでした♪



私は、「たまごかけごはん」 350円
あやのひとり言★北海道より


これには、350円で、新鮮たまごが6個ついてきます♪


あやのひとり言★北海道より


さすがに、全部は、食べられなかったけど、

ごはんだけなら 150円でおかわり出来て、

たまごの追加は無料だそうです。

素晴らしい合格



パパは、「純和鶏親子丼」 680円
あやのひとり言★北海道より

こちらも、とっても、いいお味だったとか。


じいちゃんは、「地鶏親子丼」を食べていましたが、

私は、地鶏って、ちょっと固いイメージが

あったのですが、やわらかくて、ジューシーで

美味しかったとのこと。


当たり前ですが、たまごがたくさん売ってますたまごa(ピンク)
あやのひとり言★北海道より


となりのスィーツ館で、牛乳、買いましたmilk
あやのひとり言★北海道より

スィーツは、これから温泉なので、

あきらめました。


外に出たら、長女6歳、たまごに乗ってました汗(アホ)
あやのひとり言★北海道より


おなかいっぱい、満足チョキ

さぁ、温泉に向かいます♪