札幌、今朝、初雪が降りました雪の結晶


ちらちら とか はらはら 降ってきた

のではなく。

こんな感じガーン

(一気に、どど~んと、どうぞ。)
あやのひとり言★北海道より


あやのひとり言★北海道より

あやのひとり言★北海道より

あやのひとり言★北海道より

もちろん、この雪は、積もるようなものではありません。


もう少し、ゆっくり降ってきてほしかったなぁ…あせる


寒いんですけど…ショック!


でも、頭の中は、ドリカム の「初雪」がぐるぐる音譜


♪~霜柱だ そろそろかな?

   今年も雪を 待ちながら

   あなたとなら 寒い朝も 輝く日に変わる


   今年は 初雪を ふたりで 待っている~♪



こんな風に 初雪を待てたら、ステキラブラブ


美和ちゃん

大雪(たいせつ)も、もうすでに、真っ白だよ。


大雪(たいせつ)に沈む夕陽 凍える夜の星空

冷たく澄んでいる空気 胸いっぱい吸いに

たまには、帰ってきてね♪