{9C354F62-D0BC-4C1A-9B81-82BD4525D5A8}


{8883017C-5447-43C0-97A9-984968EFB0D9}


{58398FDD-BA52-4522-9ACE-A672E07F70B6}


{0B9D2720-39F7-43EA-BC1C-D4630BF958FB}


{8FE053B9-C9F1-4BF7-B5E7-B258DA7C6EE7}


{CDADF120-9470-4B79-BCB0-18791FF68381}


{1BC1F84C-8FF2-415A-8137-C7F3EE22FFBA}


{5DF5AEA2-7563-436B-966B-6002AD08376B}


{6ACAC526-B17C-4B3D-B441-5E43259F3E91}


{CB115FF9-8CAA-4C13-8387-A130B816D786}


{78A323CC-CAD7-4DAD-A31B-9D722C41DF1C}


{3C399935-788E-4F26-BF90-0FAB73F64AAD}


{8B9DB9B8-6BC3-4906-83D6-6829280BF747}

Bクラスの皆さん、MAHALOラブ

そして…
今日のレッスンにはご参加で無いママが、わざわざ来てくださって、久々にお姉ちゃんを連れて来てくださっただけで嬉しいのに、なんとまあ…えーん


{DF9F800A-97A8-49DE-ADE4-1DB33B507DAA}


{D7517A6E-5DBB-4163-B89A-795E39F03FDB}


mちゃんtくんママが、周りの方や卒業生のお知り合いなど沢山の方から暖かいメッセージを集めてくださいました。

それぞれのお子さんが通ってくれていた時の、1番笑顔だった瞬間を思い出します。

「初めての習い事がハワイアンリトミックで良かった、初めての先生が2人で良かった」

そんな事言われたら、本当に本当に有難い…嬉しいですえーんえーんえーん
ずっと大切にします、これからも頑張ります!

他にもプレゼントやお手紙…
たくさんのお心遣いをありがとうございましたラブ

皆さんとの出会いに感謝!
これからも皆の成長を願っています照れ


中央区にはちょこちょこ出没しますので、皆さんぜひまたどこかでお会いしましょうねウインク