ALOHA虹


今日は梅島Aとベビークラスのレッスン日でしたニコニコ


朝から天気も良く、まさにハワイアンリトミック日和♪


いつものメンバーが続々集まる定期クラスは、やっぱり安心感があり、毎回とてもウキウキします。


ハニカミながら入ってくる子も、元気におはよーございます!って入ってくる子も、皆愛おしくてたまりませんチューラブラブ

{594B589A-95BA-495A-9E1F-FFC8A224C718}



{F797D024-E107-49F1-B2FE-4ADB41612097}


{F073E4F4-AA97-4CFC-87A0-1AA3B94D5235}

キッズAクラスウインク
今日はウクレレを一緒に弾いてもらってお歌うたいました。
バルーンでは海にダイブして遊びましたよ。

{AC794641-ECE4-40AB-B250-4291156F9231}


{5DC71CC8-CC34-4022-A15D-640ECE4FD847}


ベビークラスは、今日から下の子を連れて復活してくださった親子さんが。
おかえりなさーい!!


そしてわ一番月齢の低かった2人も1歳になりましたよキラキラ


皆活発になり、ますます目が離せなくなりますが、どんどん成長を見せてくれる今後が楽しみですね♡

お誕生日S君はリズムに乗るのが大好き!踊り出す日が待ち遠しいですラブラブ
T君はお兄ちゃんが初代pona卒業生。最近はたまに表情などお兄ちゃんとリンクする事もあります。ponaに長年参加してくださり、本当に嬉しい限りですラブ


では次回8日が今期ラストになります。
皆元気にお集まりいただけますように!
もちろん振替も大歓迎です。


インスタのフォロー、Facebookページにイイね♪ご協力ありがとうございます。

来週は色んなALOHAな写真をUPしますので、是非覗いてください♡
ご協力いただいた皆さん、プチプレゼントもお楽しみにー!


MAHALO虹







AD
ALOHA虹


今日は竹ノ塚クラスのレッスン日♪


お盆休み中に沢山の方から「レッスン日が楽しみ」という内容のメッセージをいただいたり、私自身も今日がとても楽しみでした照れ


まずはキッズクラスからキラキラ


{475EFFD4-999D-451A-8C66-483AAA795B21}


今日からは新メンバーのYちゃんも加え、沢山お集まりいただきましたよ〜!!


皆しっかりアロハのサイン、歌、踊り、覚えていてくれました。


{4AF1FE7B-C03B-4390-B2B2-3948EA70E101}

沢山歌って


{7C7EEB4E-5DED-454F-828E-B2A6423797A3}

沢山踊って


今日も最高の笑顔がたくさん!!
とっても良い時間でした。


{A01F914C-4CE1-4FC1-91DB-8C69A6E69CAB}


終わり際のD君の男前な壁ドン笑い泣きこれはかっこよかった〜!笑

K君が女の子の前に入って、それを止めてるみたいですね笑い泣き


ここの窓枠が、皆のサイズにピッタリハマるようで、人気の場所なんですチュー


今日は、Sちゃんが2歳のお誕生月でしたので、皆でお祝いしました。

とっても嬉しそうに、冠を載せた頭で部屋を一周走ってくれましたよルンルン

いつもニコニコで癒してくれるSちゃん、これからもスクスク大きくなーれ♡




さて、次はプレキッズクラス。

{D3A1A016-42A4-473A-9EE1-925F159EA5E0}


こちらのクラス、踊りがとーてーもー、上手!!
ほとんど継続いただけるようなので、3月の発表会が楽しみですウインク

{40653B82-53C7-415F-BBB2-FCAA16BB9C5E}

ごーろごろー♪
子ども達にはどんな景色なんだろう、私も入ってゴロゴロしてみたい…照れ


{272EDCFB-D9C8-4B32-85C4-3F2C58CAC325}


最後は集合写真カメラキラキラ
欠席も無く、ワイワイとても楽しい時間になりました。


レッスン中に学校から早退連絡があり、帰りはバタバタとすみませんでした。
しっかり元気で、全く問題なさそうです。
ご心配おかけしましたもやもや


さて、竹ノ塚クラスは9月の2回で今期が終了です。

現在までに、ほとんどの方が10月からの継続を希望してくださいまして、大変ありがたく思っています。

この子達の成長を、これからまた半年間見る事が出来るんだ…というのは、私にとって最高の喜びなんです。

ワクワクが止まりません、10月からもよろしくお願いいたしますラブラブ

妊婦さんなど継続が難しい方も、また帰ってくるのを待っていますね。

他のクラスへ移動の皆さんも、ぜひ3月には一緒に発表会をしましょう!!

今後もよろしくお願いいたします。



MAHALO虹






AD

ALOHA虹


ただいま!!
バッチリ充電して帰ってきましたよーキラキラ


帰りは渋滞に巻き込まれまくり、予定の倍…9時間も運転しましたが、子ども達も何とか頑張ってくれました!!


帰省中は毎日お天気も良く、夏休みらしい夏を過ごしました。


皆さんも良い夏、過ごしていますか??


{F827F181-B1C9-4BBC-AEFA-1DD95BCBB633}


{BA9EAAC0-D569-46B6-A601-07D025ACE387}

{9209A0D7-8244-42FA-B31D-0DCD71A25400}

{CDB8F262-B8DD-4319-AFD9-6C3133BB7444}

42万本のひまわり照れ
お盆の帰省の時期には、もう終わりかけのひまわりしか見た事がなかったので、今回ちょうど良い時期に見られて最高でした。

{E913209D-C5DC-4FAE-8BE8-3E66A20E1368}

{EA5B9CF4-B7F3-4AD3-85EE-C447B84679F7}

{A3CC8650-62C3-40F2-8D81-E50E9F3E1179}

イナゴ取り、冠作り、カエル取り。
私もここで育ちましたニヤリ


子どもはすぐに野生化し、息子は人生初の田んぼに落ちる経験もしました。


{CB20AE34-437D-4121-A315-4363889AFD05}


とんぼを何匹も捕まえて嬉しい息子と、捕まえられずにご立腹な娘。
次の日もとんぼを捕まえたい!というので、連日とんぼ取り。

{629D9C25-3A98-4542-BA3E-5512718C23A0}
まさかのオニヤンマをゲットした息子は大興奮!!!

{715F5E9A-A245-45A4-A4BC-247294314DBB}

{A1102CBB-855D-48D9-AC36-3AF0828F78BF}

じいじとジャガイモ掘り。
ザクザク出てくるお宝キラキラ

{6AE170FC-DB43-4AD1-B44C-33614D05F210}

{6C00B584-A118-4572-9508-C6FDC8D70543}

{983EA8E3-41D7-4F01-A236-6490261146C7}

久しぶりの鬼首(おにこうべ)では、従兄弟と共に沢山のカブト虫やクワガタと触れ合いました〜。貴重な経験!!


早くも8月後半、夏休みも残りわずかとなりましたね。


来週からはレッスンがあるクラスもちらほら出てきます。

日に焼けているかな?
少し大きくなっているかな?
お話が上手になっているかな?

皆に会うのが、とてもとても楽しみです照れ


MAHALO虹



AD