ALOHA虹


今日は中央区総合スポーツセンターにて、ハワイアンリトミックハイビスカス


パラパラと小雨の降る中、沢山の親子さんにお集まりいただきましたニコニコ


{1B6EDE95-B331-4F52-800A-082B45BEEA43}


こんな梅雨の時期にピッタリの歌や絵本って沢山あるんですよね照れ

紫陽花も大好きです。

夏も大好きだけど、こんな梅雨の季節も好きです


毎回のレッスンの中で繰り返して歌っている曲は、皆だんだん覚えてきましたねウインク


身体を左右に揺らしたり、マラカスをシャカシャカ出来るようになったり、語尾を一緒に歌ってくれたりキラキラ


(これ、知ってる!!)
そんな風に子ども達の目がキラキラ輝く瞬間は、とても嬉しい瞬間です。


今回まで3回連続で担当したAクラス照れ


担当が続いたからこそ、なおさら成長がよく見えた3回でした。ありがとうございましたキラキラ


次回のAクラスは、いよいよ弥生先生がやってきますよー!!

皆さん、タオルと着替えのご準備を爆笑ラブラブ


MAHALO虹