ALOHA虹


今日も朝から暑いくらいですね。


今日からは、新しいメンバーを加えてのレッスンでしたラブラブ
6月にもまた1人加わる予定です、皆さんよろしくお願いいたしますキラキラキラキラキラキラ


前回のレッスンでお話ししたように、「プープーヒヌヒヌ」の、ハワイ語と日本語訳を書いた歌詞カードをお配りしました。

ハワイアンリトミックは童謡に合わせて踊る事がほとんどなので、ハワイ語の歌詞を理解すながら踊る…というのはなかなか新鮮ですよね。


これからもちょくちょく取り入れていきたいと思っています!


そして、今日は久しぶりに集合写真を撮りましたアップアップ



まずはベビー音譜音譜音譜

{420E8315-B1FD-4DED-8E37-A74EC311AF8F:01}
(皆大きくなったなぁ。。)
Aちゃんもこれから仲良くしましょうね黄色い花


そしてキッズ~音譜音譜音譜


{2021C2EA-D7C1-4C4E-871F-DB457246329E:01}

ママ達もびっくり
奇跡的な、目線ばっちりショットが撮れました!!
これはなかなか見られない高レベル


今日は、ハワイアンリトミックダンスも仕上げですキラキラ

半分ずつ分かれて、お互いに発表し合いました。

「鏡がないとわかんないー!」

「先生、助けて~!」


(笑)そうなんですよ、鏡のある部屋で踊っていると、鏡が無い方を向いて踊るのがすごく難しく感じます。

せっかくだから、しっかり踊りを自分の物にしてもらいたいですひらめき電球


発表し合うのも、曲が完成する度にまた出来たらと思いますアップアップ


{B720FEA1-D0F5-46FD-B26A-87B46F6F95CF:01}
歌の紙芝居も読みました。
上手に聞いていてくれましたラブラブ

sちゃんママ、写真ありがとうございまーす音譜


帰り際、ハイタッチしに来てくれるキッズ達。満足気なとても良い表情が見られます。


続きますが、来週またレッスン日です。
お間違いの無いよう、来週も元気にいらしてくださいね!!


楽しみにしています目



MAHALO虹