ALOHA虹


今日は久しぶりのレッスン日でした


ベビークラスは、歩けるようになった子が沢山になりましたね~!
笑顔がたくさん、とっても可愛かったです。


キッズクラスは、皆お返事もタンバリンも手遊びも、とーっっても上手!


今日も、皆の成長が沢山見られました。


『プープー ヒヌヒヌ』の曲に合わせてマラカスで遊びました。

フラでは貝を手に持って踊る曲ですが、マラカスをカチカチ鳴らしてみました。

うちの娘が好きで、寝かしつけに歌うこともありますお月様

今度、歌詞カード持参しますね!


誕生日は、それぞれのクラスに1人ずついましたので、皆で歌ってお祝いしました。


{ED7C6597-7205-449E-A2BD-1B3C76DCB673:01}

もうすぐ1歳のSちゃんアップ
レッスンの最後にお祝いしようと思っていたけど、(ん…寝ちゃうかも‼)と、途中に変更。
これ、正解でしたねキラキラ
踊った後はもうぐっすり~

{2A2968BA-F57F-4092-9C3A-216E3EFA7744:01}


こちらは先日2才になったMちゃんアップ
写真のタイミングがイマイチでしたが、指を「2さい~チョキ」にして見せてくれましたよ!

手や身体を沢山動かして、ニコニコ可愛かったです。


次回は5/30(金)です。


今日はお部屋がとても暑くて夏のようでした。
途中エアコンをつけましたが、やはり暑~い!!

ちょっと夏に向けて対策を講じないとですね。。

皆さんも、飲み物&薄着(着替え)の用意をお願いします。


笑いの絶えない梅島クラス。
皆さん前向きに参加してくれて、とても助けられています。

また次回も楽しみにしています星



MAHALO虹