ALOHA虹


母の日に息子から、初めて文字で書いた『手紙』をもらいました。


{96DF09F2-B3E4-4395-BFA2-0B236B33C204:01}

ママ いつも

{693B626E-7793-4D63-9F4A-6E7855CD45F8:01}

ありがとう


(うんうん、読める読めるー!!)


私「本当にありがとう!すっごい嬉しー!!」


息子「だってママってさ、本当にいつも頑張ってるよね~。ご飯食べさせるのとか大変だしさ?皆の靴も洗うのとかあるしね、本当に頑張って偉いよ!!ママは。」



ちょっと、そこ?ってとこはあるけど、息子から最高の褒め言葉ラブラブ


また1年頑張れるパワーをもらいました。


一緒にひらがなの練習してくれたパパもありがとう‼


そして娘からも

{D15B8023-43E5-4DD4-95D8-18F43FB1C101:01}

娘「ママにかいじゅうあげるね。」


私「うわー、上手!ありがとねー!!」



……怪獣??笑




MAHALO虹