ALOHA虹



家族が続けて体調を崩し、なかなかブログを開けずに過ごしていました。


ようやく皆が元気になりました。


久しぶりのブログ更新です!!!!


いや~……


娘、息子、夫…


誰か1人でも体調が悪いと、家族みんなが心配するからか、家の中の灯りが消えてしまうというか…


心までとことん元気がなくなってしまうんですよね


健康な時は、それが当たり前になってしまうけど、体調を崩すと心底思います。


やっぱり、家族皆の健康が1番アップアップ


健康に笑顔で過ごせる毎日に感謝です。



今回の体調を崩した敗因、それは…


『野菜不足』『ビタミン不足』


これじゃないかと思います、思い当たる節があります。


我が家の4歳息子、乳児期からずっと野菜が大好きで育って来たのですが、ここ数ヶ月で急に「野菜、本当は大キライなんだーー!!」となってしまいました叫び


どなたか是非、おすすめ調理法があったら教えて下さいませ…


家族の健康を守る為、我が家は料理強化月間として頑張ります。





MAHALO虹