リンス、コンディショナー、トリートメント、どれ使ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
シャンプーとコンディショナー
 
若い時リンスインシャンプー
 
なんて使ってみたけど
 
あれはダメです
 
髪の毛がワシワシします
 
 
一回だけこれを使いました
 
桃の香りがよかったけど
 
やっぱり今まで使ってた
 
 
これに戻しました
 
モスイトダイアンのボタニカル
 
これはもう2年くらい使ってます
 
頭皮のトラブルもないし
 
私の髪の毛にもあってて
 
香りはあまりないけど
 
しっとりさらさらします
 
詰め替え用を買って
 
ダイソーのエコボトル
 
という最後まで使える
 
ボトルを使ってます
 
今まで最後の方が
 
コンディショナーが
 
なかなかポンプから
 
出てこなくて苦労して
 
試行錯誤しましたが
 
ダイソーのエコボトル
 
だとストレスなくて
 
とてもいいですチョキ
 
残さず使えるポンプボトルダウン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

励みになりますので 

ポチお願いします('-'*)♪

ダウン

ブログランキング・にほんブログ村へ 

にほんブログ村 

 

トラウマ・PTSDランキング