夢はもうみない

もう私は回復してスライバーになれたと勘違いしていた。
なんでだろう。1人の時間が怖くなく過ごせるようになって
たけどやっぱサバイバーの駆け出しか。

NEW !
テーマ:

 

毎日使うマグカップが

 

 

ちょっと可愛くなかったので

 

 

ダイソーでこれ買いました

 

 

100円とは思えないくらい

 

 

ころんとして可愛いし

 

 

厚みもあってコーヒーが

 

 

冷めにくそうだし

 

 

何よりこれならカップを

 

 

倒してこぼすことが

 

 

なくなるかなと思って(人´∀`*)

 

 

 

 

 

旦那さんも欲しくなって

 

 

おそろいで買いました

 

 

旦那さんはみどり

 

 

 

 

それと食卓にあった

 

 

調味料たちをまとめました

 

 

シリコンのピンクの入れ物

 

 

これもダイソーです♪

 

 

 

 

 

最近100均が楽しくて楽しくて

 

 

だって小銭で好きなもの

 

 

帰るんだもんね( ´艸`) 

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

明日は

 

 

大きい病院で検査です

 

 

丸1日かかる検査です

 

 

パーキンソンの詳しいことが

 

 

わかる検査なんだそうです

 

 

検査の日が決まってから

 

 

ずっと緊張してましたが

 

 

とうとう寝て朝になったら

 

 

病院です( ;゚─゚)ゴクリ

 

 

 

 

 

 

クリックよろしくお願いします

 

ダウン

ブログランキング・にほんブログ村へ 

にほんブログ村 

トラウマ・PTSD ブログランキングへ 


 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「メンタルヘルス」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。