また膝に

 

水がたまりました

 

体調悪くて

 

寝てばかりで

 

久しぶりに

 

少し元気になって

 

スーパーに

 

お買いものに

 

行ってきましたが

 

急に動いたからか

 

膝がまた痛みだして

 

水がたまってました

 

痛すぎて

 

膝を動かせません

 

なので明日

 

水を抜いて

 

もらってきます

 

予約が

 

なんとか取れました

 

年末だから病院は

 

どこも混んでますよね

 

年末年始の準備を

 

万全にしておかないと

 

精神科と呼吸器内科を

 

おさえておけばいいかな

 

なによりお薬が

 

ちゃんと足りるように

 

計算しておかないと

 

 

 

励みになりますので

ポチお願いします('-'*)♪

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


トラウマ・PTSDランキング