これ私が

 

ぷしゅねこさんに

 

メッセで伝えたことなんです

 

「教えてください」

 

「私はどうしたらいいですか」

 

と本当に私は自分の

 

根底が揺らいでしまって

 

混乱して絶望しました

 

でもさすがぶしゅねこさん

 

私の迷った心を

 

救ってくださいました

 

私は壁にぶつかると

 

いつもぷしゅねこさんに

 

頼ってしまいますが

 

そんな私をいつも

 

救ってくださいます

 

ありがとうございますほっ♡

 

 

励みになりますので

ポチお願いします('-'*)♪

ダウン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


トラウマ・PTSDランキング