献血したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
献血大好きだったんです
 
だから通勤途中に
 
献血バスがあると
 
「何時までやってますか」
 
と聞いて会社帰りに
 
献血をよくしてました
 
何故か
 
献血が大好きでした
 
管から流れる
 
自分の赤い血を
 
眺めるのが好きでした
 
 
でも今は薬のせいで
 
献血できないんです
 
臓器提供もできないんです
 
その薬を使い始める時
 
誓約書を書かされました
 
献血・臓器提供はできない
 
という説明を読んで
 
その書類に
 
サインをしました
 
今でも献血の呼びかけ
 
や献血バスを見ると
 
献血したなりますが
 
もうできないので
 
我慢がまんです 冷や汗
 

 

 

励みになりますので

ポチお願いします('-'*)♪

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


トラウマ・PTSDランキング