名古屋に帰ってきてから

 

家の中のいろんなとこで

 

服をひっぱられるんです

 

それはドアノブだったり

 

ドアの角だったり

 

あとは何もないとこだったり

 

なんかね

 

母が私に何かいいたいこと

 

あるんじゃないかなって

 

思い始めました

 

なんだろう

 

私のことまだ許せないのかな

 

私のことまだ怒ってて

 

文句をいいたいのかな

 

なんて思ってしまって

 

「ごめんなさいごめんなさい」

 

と繰り返してしまいます

 

そして考えていたら

 

涙がポロリと

 

一粒こぼれました

 

 

私はめまいが酷くて

 

病院にも行けず

 

ただ家の中にこもって

 

過ごしていましたが

 

近所のかかりつけの

 

内科に行ってきました

 

「先生私どうしたんでしょう」

 

と青白い顔で

 

そしてら貧血でした

 

点滴をしてもらって

 

めまいの薬を3種類と

 

吐き気止めをもらいました

 

少し楽になった気がします

 

でもまだ少しづつです

 

少し動いてみて

 

様子をみての繰り返し

 

明日は癌検診なので

 

なんとか行きたいです

 

 

今まで自分が情けなくて

 

旦那さんに申し訳なくて

 

いたたまれないかった

 

でもどうしようもないので

 

こんな時こそ

 

自分だけは

 

自分に優しくしていよう

 

 

 

ポチっていってくださいませ♪ 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

にほんブログ村


トラウマ・PTSDランキング