ミニチュアグッズ、何か持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
ミニチュアっていえるかな
 
私小さいころ
 
ウルトラマンになりたくて
 
偶然道端で拾った
 
ウルトラマンの小さいお人形
 
(2cmくらいの)
 
ボロボロだけど
 
今でも持ってます
 
子供のころはいつも握りしめて
 
「私もウルトラマンになるんだ」
 
と信じて疑いませんでした
 
ウルトラマンになれば
 
悪い人はみんなやっつける
 
なんて思ってたんですね
 
子供って考えること
 
すごいですよね( 〃▽〃)
 
でもその
 
ちっちゃなウルトラマンが
 
子供のころの私が
 
壊れないように
 
守ってくれたような気がします
 
 

 

 

 

ポチっていってくださいませ♪

ダウン

ブログランキング・にほんブログ村へ 

にほんブログ村 

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ 

にほんブログ村 

 

トラウマ・PTSD ブログランキングへ