ちょっとフェルトを使って

 

こんなものを作ってみました

 

 

 

 

グルーで張り合わせて

 

周りを水色の糸でまつりました

 

それぞれに小さなハートを

 

付けてみました

 

一応コースターのつもりです

 

ウォッシャブルのフェルトだし

 

グルーを使ったから

 

濡れてもだいじょうぶです

 

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

今日病院に行って

 

胃のお薬をもらって

 

点滴をしてもらいました

 

そしたら少し元気になって

 

でもおうちで大人しくしてました

 

白湯を飲んでいます

 

白湯はいいですよ~

 

なんか癒されます( 〃▽〃)

 

 

 

 

ポチっていってくださいませ♪

ダウン

ブログランキング・にほんブログ村へ 

にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ 

にほんブログ村

 

トラウマ・PTSD ブログランキングへ