地下鉄乗り換えて黒川という

 

 

ちょっと田舎だけど

 

 

外人さんがたくさんいる

 

 

不思議な町に行ってきました

 

 

 

ちょっと休憩と思って入った

 

 

食べ物やさんは

 

 

いろんな国の人がいて

 

 

いろんな国の

 

 

言葉が飛び交ってて

 

 

ほんとに

 

 

異国にいるみたいでした

 

 

アフリカの人もいましたが

 

 

スワヒリが通じなくで

 

 

残念でした

 

 

 

そしてまた

 

 

テクテク歩くと

 

 

こんな風景がありました

 

 

 

 

これはフィリピンパプですね

 

 

町並みが不思議でした

 

 

私はバイト先で知り合った

 

 

フィリピンのお友達が

 

 

東京にたくさんいます

 

 

なのでタガログ語は

 

 

ちょっぴりわかります( ´艸`) 

 

 



 

 

 

 

クリックよろしくお願いします♪

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

トラウマ・PTSD ブログランキングへ