家の中にしかいなくても

 

 

寒くてカーディガン着ています

 

 

風邪をひいてしまって

 

 

治ったばかりなので

 

 

余計に気をつけています

 

 

 

この時期は

 

 

季節の変わり目で

 

 

体調崩す人多いらしいです

 

 

カウンセラーさんが言ってました

 

 

だからカウンセラーさんも

 

 

新患さんで大忙しです

 

 

私はありがたいことに

 

 

うつは落ち着いていて

 

 

わりと

 

 

元気に過ごせています

 

 

 

喘息の人にもつらい時期

 

 

身体の傷みが

 

 

ある人にもつらい時期

 

 

私は両方あるので

 

 

喘息の吸入と薬を

 

 

しっかりとしてます

 

 

不思議と身体の痛みは

 

 

出ていなくて助かってます

 

 

 

でもベランダからみた

 

 

 

秋の空はこんなに綺麗

 

 

 

(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は母と父への

 

 

おみやげを買いに行きました

 

 

2人とも暖かい肌着にしました

 

 

 

あと妹の息子さんたちに

 

 

トイストーリーの下着

 

 

 

子供がいない私は

 

 

サイズがわからなくて

 

 

買い物に来ていた

 

 

お子様連れの方に

 

 

教えてもらいました

 

 

ちょうど

 

 

同じ歳のお子様で

 

 

とても親切に

 

 

教えて下さいました

 

 

はじめて名古屋で

 

 

人の温かさに

 

 

触れた気がしました

 

 

あとはセリアで

 

 

ラッピング材を買いました

 

 

 

 

最近いつもそうなのですが

 

 

 

出かける信号を渡る時

 

 

 

全部青信号になるんです

 

 

 

横断歩道についた瞬間です

 

 

 

そして私と旦那さんは

 

 

 

そんなことが嬉しくて

 

 

 

2人で笑顔になるのでした(⌒-⌒)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとうございます♪

 


にほんブログ村

 

トラウマ・PTSD ブログランキングへ