通院日でさえ行けなかった私が

このままでは生活していけない

と思って私も作業所で働きたい

と思ってた連休明けたら

ハローワークに行って作業所

のこと聞きにいくつもりだった

でも連休の1日だけ少し外出したら

体中筋肉痛でしんどくて

ほとんど眠りっぱなしになって

しまってそしたら体だけでなく

心も疲れてしまったみたいで

またきたよきたよ

漠然とした不安と焦りと出てきて

最終的に怖いに

また辿りついてしまった

何が怖い?

何が不安?

それは多分今は全部

寂しくて怖いのとは違う

現実が怖い

生きていくということが

こんな私が許されるんだろうか

生きていくために

助けを求めていいんだろうか

私はちゃんと生きてきたのか?

わからない・・・

ちゃんと生きてきたというのが

どういうものかが

よくわからない
(ノ_-。)










いつもありがとうございます♪(*^ ・^)ノ⌒☆



にほんブログ村


トラウマ・PTSD ブログランキングへ