とりあえず | 夢ごこち

夢ごこち

ぜんぶ愛

昨日はなんとか夜中の2時

くらいに寝れましたが少し前

に起きたら激だる体中が痛い

っていうか苦しくて整形でも

らってた鎮痛剤を3種類2回

くらい飲みましたリリカと

セレコックスとノイロトロビン・・・

でもリリカの副作用で振るえ

がもっとひどくなった

で・・・薬物の仲間に相談し

てたの返事も読めずさっき

読んだらむ・・・

鎮痛剤ってヤバイらしいです

麻〇成分がはいってると・・


結構市販ま薬もヤバイものが

多いらしいです

とりあえず起きてしばらくは

持つので心配してくれてた人

たちたくさんいたので・・・

ごめんねそしてありがとう


いつも起きてしばらくはなん

とか持つから・・・

あとで下書きの記事アップする

かもです・・・



下にポチっとご協力お願いします

虐待を受けたサバイバーの後遺症です。

日々闘っています。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ サバイバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 多重人格へ
にほんブログ村にほんブログ村