Happy new year | onnおん◆ハンドメイドで暮らしにイロドリを❤

onnおん◆ハンドメイドで暮らしにイロドリを❤

千葉県松戸市(北小金)で ポーセラーツ・タイルクラフト・ミルフィオリサロンonnを主宰
ハンドメイドで暮らしにイロドリを・・・
モノ作りが大好きな方、大歓迎☆

遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます

年末年始はパパの佐賀の田舎に帰ってました。
心配だった飛行機も息子は終始ご機嫌で、ほっと一安心!

佐賀では、息子を義両親に見てもらって、パパと二人で温泉に日帰り入浴してきました。
{EC316DDF-B07A-4530-8F50-EA90F83165C3:01}
妊娠中もずっと行きたかった温泉にやっと行けて大満足!

露天風呂、気持ち良かったー

あとは、ひたすら食べてました~


義姉のところの甥っ子君たちは、すぐに懐かなかったり、古いお風呂にギャン泣きだったりしたらしいのですが、うちの息子は眠いときにぐずるくらいであとはずーっとニコニコ
いつも私に放置されてるから、ずっとかまってくれる人がいるから嬉しかったんだろうね。
義両親たちもずっとニコニコしててくれるのが嬉しかったみたい。

息子からみた曾祖父ちゃんも老人ホームから一時帰宅して、四世代並んで写真撮ったりしました!
(ホームに帰るとき、息子も一緒に行ったのですが、入所しているおじいちゃんおばあちゃんに、たくさんの笑顔を振りまいて、人気ものだったみたいです。)

帰りの飛行機では、スッチーに笑いかけ、手を握ってました

こちらに戻ってからは、実家の母と妹家族とで食事会をしました~^ ^
色々あった2014年でしたが、今年もよろしくね~と言いながら、食べて食べて食べました。

思い出もたくさん増えたけど、体重もたくさん増えたので、今日から家事に育児に頑張ろうと思います

今年もどうぞよろしくお願いします。