良いお年を | onnおん◆ハンドメイドで暮らしにイロドリを❤

onnおん◆ハンドメイドで暮らしにイロドリを❤

千葉県松戸市(北小金)で ポーセラーツ・タイルクラフト・ミルフィオリサロンonnを主宰
ハンドメイドで暮らしにイロドリを・・・
モノ作りが大好きな方、大歓迎☆

こんにちわキラキラ 

今年も残すところあとわずか。
お世話になりました皆様、ありがとうございました!

明後日からパパの九州の田舎に行くので、早めに年末のご挨拶をさせていただきますね。
(息子、初の飛行機だけど大丈夫かなぁ・・・。)
 


2014年。

人生の中で一番変化の多い年でした。

出産を通して、今まで以上に家族の大切さを感じることができました。
主人はもちろん、いろんなことを我慢してくれている小春、いつも助けてくれる母、いつも話を聞いてくれる妹、ほどよい距離感で支えてくれる義両親・・・、書いたらきりがありませんが、本当に本当にありがとう。

そして、息子のお世話を通して、少しだけ私も成長できていたらいいな、と思います。

来年もなんだか忙しそうだけど、がんばろうと思います。

{A219186C-B320-4C1E-BA7A-171C27F081E6:01}
ハイハイしそうな息子!

なんかまとまりのない文章ですみません涙
それでは、みなさん、良いお年をWハート
来年もよろしくお願いしますハート