カフェレッスンまであと少し・・・ | onnおん◆ハンドメイドで暮らしにイロドリを❤

onnおん◆ハンドメイドで暮らしにイロドリを❤

千葉県松戸市(北小金)で ポーセラーツ・タイルクラフト・ミルフィオリサロンonnを主宰
ハンドメイドで暮らしにイロドリを・・・
モノ作りが大好きな方、大歓迎☆

ためいき **********************************
薔薇 ランチつき 選べるポーセラーツレッスン開催決定薔薇

JR新松戸駅 徒歩8分 『カフェ&レストランEgg's country』にて

 第1回:平成25年11月19日(火)

残席ございます。
ご参加お待ちしておりますハート②
詳細はこちら ★★★
**********************************

おはようございます好
ここ最近、体調不良が長引いていて、ブログもお休みばかりでした汗
回復するのに時間がかかるようになってきたのは気のせいじゃないですよね涙

やっと回復してきた昨日は、わたしのはてな5! 回目の誕生日でしたきらきら
たくさんのお祝いのメッセージ&プレゼントありがとうございましたルンルン
mail、Facebook、mixi、LINE・・・、さまざまなところからメッセージをいただいて、少しテンパりました(笑)。
また1年、元気に過ごしていきたいと思いますWハート

さて、第1回目のカフェレッスンの日にちが迫っておりますルンルン
どきどききらきら!!
お席は残りわずかとなっております!!
お一人でのご参加も歓迎いたしますきらきら

当日、お時間通りにきていただければ、飛び込みのご参加も可能にする予定です。
ただし、人数によってはお断りさせていただく場合があること、選べるメニューが限られていることをご了承くださいませ。


ぜひ、みなさまのご参加をお待ちしておりますWハート

先日、第2回目のレッスンのサンプル作品も完成しましたので、チラシ作りを頑張りたいと思いますきらきら
ではみなさま良い週末を~キラキラ



千葉県松戸市新松戸
ポーセラーツ サロン onn-おん-(紹介制)
 
体験レッスン、フリーコースをご用意しています

バラ 詳細はこちら→ ★★★
バラ レッスンスケジュールはこちら→ 
★★★
merumeru onn.20130606@gmail.com