秋晴れ | onnおん◆ハンドメイドで暮らしにイロドリを❤

onnおん◆ハンドメイドで暮らしにイロドリを❤

千葉県松戸市(北小金)で ポーセラーツ・タイルクラフト・ミルフィオリサロンonnを主宰
ハンドメイドで暮らしにイロドリを・・・
モノ作りが大好きな方、大歓迎☆

こんばんわ
今日は用事があって近所まで出掛けたのですが、ふと見上げたらもう紅葉が始まっててビックリしました

カメラを持ち歩いて飛び回ってた頃は、テレビやインターネットで、紅葉情報をチェックしていたのですが、毎日の生活に追われていると、四季の変化に気づかなくなりますね
ポカポカ気持ちよかったので、ちょっと寄り道してパシャリ
{729A00F9-F97A-474C-9808-5EC18074B56C:01}

あーっと言う間に、冬が来ちゃうな
冷え症なので、冬は苦手です

職場にホットレモンを作って持って行って温まってます
前の職場で、暖房を独り占めしていたのが懐かしいな(笑)。