夏満喫★佐賀 | onnおん◆ハンドメイドで暮らしにイロドリを❤

onnおん◆ハンドメイドで暮らしにイロドリを❤

千葉県松戸市(北小金)で ポーセラーツ・タイルクラフト・ミルフィオリサロンonnを主宰
ハンドメイドで暮らしにイロドリを・・・
モノ作りが大好きな方、大歓迎☆

お盆休みは佐賀に帰省してました[みんな:01]
たこさんの田舎です[みんな:02]

ちょうど一日違いで義姉一家も帰省していたので、かなり賑やかでした[みんな:03]
わたしは甥っ子くんとずーっと遊んでいました[みんな:04]
甥っ子くん、たこさんの子供の頃にそっくりなんです[みんな:05]
『(電車の)中央線描いて[みんな:06]』というリクエストには困りましたが(笑)、なんとか合格をもらいました[みんな:07]
わたしが甥っ子くんと遊んでいたことで、義姉たちも助かったようなので良かったです。
7ヶ月の甥っ子くんも表情も豊かになってて可愛かった~[みんな:08]

帰りは博多に一泊して、能古島へいってきました。
photo:01



photo:02


しかし、暑すぎて早々に退散して、早めに空港に着いて、のんびりしました[みんな:09]
真夏の観光はしんどいですね[みんな:11]

美味しいごはんもたくさん食べたので、それはまたご紹介しまーす[みんな:10]



iPhoneからの投稿