椿屋茶房でランチ | onnおん◆ハンドメイドで暮らしにイロドリを❤

onnおん◆ハンドメイドで暮らしにイロドリを❤

千葉県松戸市(北小金)で ポーセラーツ・タイルクラフト・ミルフィオリサロンonnを主宰
ハンドメイドで暮らしにイロドリを・・・
モノ作りが大好きな方、大歓迎☆

 今日は職場で以前一緒に働いていた先輩とランチしてきましたご飯
「椿屋茶房」というカフェLOVE
ロイヤルコペンハーゲンの食器で出してくれるのです~バラ

photo:01

 

パスタもシフォンケーキも美味しかったWハート

photo:02

今回のわたしたちのテーマは『ポーセラーツ』Wハート
共通の友人を通して、先輩がポーセラーツのインストラクターコースに通っていると聞いて、『お話しましょーキラキラ 』と先輩からお誘いいただき、トントン拍子で会う予定が決まったのでしたためいき

通っている教室は違うけど、カリキュラムは同じおんぷ
「あの課題は難しかった~汗 」とか、
「卒業制作のここ、大変だった怒 」とか話したり、
作品を見せてもらったり、電気炉の話をしたり、それはもう盛り上がりました(笑)きらきら!!

目の前にあるカップを持ち上げながら、
「ここの部分の金彩が難しくて~涙
「わたし、その部分、指塗りしましたよーダッシュ
と話してるのがなんか楽しかったです(笑)。
ポーセラーツを通して、サロンの先生や同じサロンの生徒さんなど、たくさんの方と知り合うことができましたが、もともと知ってる方とより親しくなれたのは本当に嬉しいですハート
これからもいろんな出会いがありますようにきらきら

今日は楽しいひとときをありがとうございましたハート②
今度はおうちに遊びに行かせてくださーいハート② ハート②