体験レッスン★スクエアプレート | onnおん◆ハンドメイドで暮らしにイロドリを❤

onnおん◆ハンドメイドで暮らしにイロドリを❤

千葉県松戸市(北小金)で ポーセラーツ・タイルクラフト・ミルフィオリサロンonnを主宰
ハンドメイドで暮らしにイロドリを・・・
モノ作りが大好きな方、大歓迎☆

早いもので、サロンオープンから1週間がたちました。
「レッスン行きたい~Wハート」と言ってくれるお友達が何人かいて、今からワクワクしています。
一緒にポーセラーツを楽しみましょ~音符

さて、ずっとデザインに悩んでいた体験レッスンのサンプルがひとつが完成しましたWハート
我が家でも大活躍のスクエアプレートですおんぷ
(マグカップはもう少々お待ちくださいねぺこ

小春びより


こちらのスクエアプレート、たくさんのサロンで体験レッスンで受けられる人気メニューきらきら!!
お皿は使わないし・・・という声も聞きますが、多くのサロンで体験レッスンメニューになっているのにはワケがありますWハート
やはり、初心者でも比較的扱いやすい白磁であること、さまざまなデザインで作れること、などが挙げられます。
わたしもたくさんのデザインで作っています。
今回の体験レッスンでも、作りやすいデザイン、アレンジしやすいデザインを考えましたWハート
(定番のデザインとも言う・・・、笑。)

お皿は使わないという方、ピアスやネックレスなどのアクセサリートレイとしてもお使いいただけると思います。
是非、お好きなデザインで、お好きな使い方をしてみてください蝶々

体験レッスンの詳細、お申込み方法はこちら ★★★