スノボなう | onnおん◆ハンドメイドで暮らしにイロドリを❤

onnおん◆ハンドメイドで暮らしにイロドリを❤

千葉県松戸市(北小金)で ポーセラーツ・タイルクラフト・ミルフィオリサロンonnを主宰
ハンドメイドで暮らしにイロドリを・・・
モノ作りが大好きな方、大歓迎☆

今日は早起きして、ハンターマウンテン塩原までスノボに来ています。

昨シーズンは結婚式前で行けなかったから、2年振りのスノボ。
そして、今年はバスで。

大きな荷物持って電車はちょっと大変だったけど、それでも集合場所は近いので、楽チンでした。

スノボ、楽しかった~ドキドキ
初心者コースばかりをのんびり滑りました。

体力的にも、ちょこっと滑れるこのバスツアーが合っているような気がしてきました(笑)。

来年も行けるかなはてなマーク



iPhoneからの投稿