ホームベーカリー | onnおん◆ハンドメイドで暮らしにイロドリを❤

onnおん◆ハンドメイドで暮らしにイロドリを❤

千葉県松戸市(北小金)で ポーセラーツ・タイルクラフト・ミルフィオリサロンonnを主宰
ハンドメイドで暮らしにイロドリを・・・
モノ作りが大好きな方、大歓迎☆

パン作り。
生地をコネコネしてるのが楽しいからと、手ごねで作っていましたが、結婚して時間がなくなり、さらに小春が来て、パン作りからかなり離れていました。

ホームベーカリーがあったら、一次発酵までできるのに~と思いながらも、お金を出すのはなぁ…あせると、躊躇していました。

!!

たまたま見ていた、セゾンのポイント交換商品。
ホームベーカリーがあるではないですか!!
しかも、割引キャンペーン中で私のポイントでも交換できるドキドキ

たこさんに了解をとった上で、家電量販店に実物を見に行き、ポイント交換しました。

そして、昨日、届きました~クラッカー
photo:01



わーい。
これで、たこさんの朝食用のパンを作って、冷凍しておけるわ。
今は肉まんをストックしてるんだけど、高いんだよね~ショック!

転写紙も昨日届いて、最近ワクワクなことが多いですニコニコ



iPhoneからの投稿