小春のベッド | onnおん◆ハンドメイドで暮らしにイロドリを❤

onnおん◆ハンドメイドで暮らしにイロドリを❤

千葉県松戸市(北小金)で ポーセラーツ・タイルクラフト・ミルフィオリサロンonnを主宰
ハンドメイドで暮らしにイロドリを・・・
モノ作りが大好きな方、大歓迎☆

小春のベッド。

photo:01



いえいえむかっ
ここは、わたしのベッドですパンチ!

小春のベッドは、リビングにあるこのベッド。
photo:02




夜、私たちが寝静まったころ、いつの間にかやってきて、寝ています。
今日なんか、私の上に寝ていましたからねダウン
金縛りにあったかと思うくらい、重いDASH!


でも、まー。
この前、私が飲み会でいなかったとき、ニャーニャー鳴いて私を探してたようなので、許してあげるか~( ̄Д ̄)ノ

iPhoneからの投稿