緊急事態〜(^^;; | onnおん◆ハンドメイドで暮らしにイロドリを❤

onnおん◆ハンドメイドで暮らしにイロドリを❤

千葉県松戸市(北小金)で ポーセラーツ・タイルクラフト・ミルフィオリサロンonnを主宰
ハンドメイドで暮らしにイロドリを・・・
モノ作りが大好きな方、大歓迎☆

来週はスノボドキドキと、ウキウキカウントダウンしてたら、
たこさんから、
『休みの日が違ってたビックリマーク』との連絡。
なんか、会社の人が書き間違えてたみたいでしょぼん

仕方ないので、日程を変更してきましたよ。
しかし、1週間前だったので、取消料がかかってしまい、ちょっとお高いスノボになってしまいました。
たこさんは落ち込んでたけど、まー仕方ないよね。
日帰り旅行で安かったから、取消料も安くて良かったアップ


今日はポーセラーツレッスンでした。
今日はインストラクター3人、フリー1人の4名でのレッスンだったので、楽しかった~。
先生は大変そうだったけど~DASH!

ABCの先生も5人同時に違うメニューを教えたりしてるから、ホント尊敬アップ
私は一人教えるので、頭いっぱいなのに(笑)。

焼成が終わった作品ももらってきたので、後で紹介しまーす。

さて、これから飲み会ですビール
連日の飲み会、飲みすぎに気をつけます~。



iPhoneからの投稿