たっぷり遊んだ週末 | onnおん◆ハンドメイドで暮らしにイロドリを❤

onnおん◆ハンドメイドで暮らしにイロドリを❤

千葉県松戸市(北小金)で ポーセラーツ・タイルクラフト・ミルフィオリサロンonnを主宰
ハンドメイドで暮らしにイロドリを・・・
モノ作りが大好きな方、大歓迎☆

久々に遊んだ週末でした。
土曜日はカメラ友達と、隣の駅にあるおしゃれカフェへ。
こちらのオーナーさんと、友人が知り合いなので、みんなでお邪魔してきました。

photo:01


クロックムッシュ~ドキドキ

そして…。
photo:02


カプチーノとキャラメルチーズケーキ。
カプチーノは、こうやってアートを書いてくれるんです。
しかも嬉しいのが、お客さんにあわせて書いてくれるの。
男性のお客さん、女性のお客さん、子供連れのお客さん…などなど。
小さいカフェだけどお客さんは絶えないし、でも落ち着いてゆっくりできる、そんなカフェです。
一緒に行った友人たちは遠いから、あたしはまた行ってみよう~。


日曜日は、横浜に住む友人と会うため、新宿へ。
初めて、居酒屋ランチというものに行ってみたんだけど、なかなか良かったビックリマーク
ボリュームたっぷりの定食と、いい感じに放置してくれるので、ゆっくりガールズトークしたい人にはオススメ。
ご飯お代わり自由なので、男性にも嬉しい。

久々に会った友人の近況を聞きながら、今年は良い年にするぞーって話しました。

今週末は新年会が続いてます。
飲みすぎに気をつけなきゃビール

iPhoneからの投稿