081113_0839~01.jpg
今日は月イチの紅茶教室の日。
紅茶の前に、いつもの駅前カフェでオレンジショコラ・ラテなど。



甘酸っぱいフルーツとチョコの組み合わせがお気に入りの今日この頃。
まぁ、うまいっす。
若干、ショコラの風味が弱い気もしますが。
好みの違いですから、それはそれで良しというコトで。
私的にはスタバのダークチェリーモカの方が好み♪



お茶しながら、今月来月の予定を調整中。
予定と言っても、個人的お楽しみ編ですけど。



クリスマスツリーいつ出そうかなぁ、とか、
リースはいつ作ろうかなぁ、とか、
紅茶教室のクリスマス会のプレゼントはいつ買いに行こうかなぁ、とか。
ピカソ展でしょ、鎌倉の紅葉でしょ、合羽橋お買物ツアーⅡでしょ、
今年、あまり舞台観に行ってないから、もう1本くらい観たいし・・・
仕事してるヒマなんかないのよぉ。



そうは言っても、今日も午後からは働きます(涙)