三十路でびゅー!!!! | Singer KOTETSUのblog "Sing My Life"

三十路でびゅー!!!!

つい先日の10月18日で、30歳になりまして、Facebookなどを通しても沢山のお祝いのコメントを頂戴しまして、本当に嬉しい限りです。

メッセージやコメント、本当に沢山の方々に祝って頂きまして、お返事が追いついておらず本当に申し訳ないのですが、本当に嬉しいので少しずつでもお返事していこうと思っております。

僕の方は、ちょうど19日から、来月より参加させて頂く、リュ・シウォンさんのコンサートツアーのバンドリハ期間に入っていて、毎日バンド、スタッフの皆様と一日中スタジオにこもりっきりの状態になっています。

{41756DEA-305E-40BE-BB5F-12DF259B2077:01}
{FACC3584-D237-461A-A902-E3F4D1C11B7B:01}



僕にとっては、メジャーなポップスの現場は初めてのなので、とても新鮮だし、勉強になる事ばかり。
30代、いきなり良い感じです!!
良いステージになる様頑張りたいと思います!!


そして、いよいよ今週!!
10/24に渋谷のバールRhodesさんのご好意で
僕のバースデライブをさせて頂く事になっております。
{AF506062-2CD4-4E37-8B6F-05BCA88B41E3:01}


ちょうど誕生日当日に、『満席』との嬉しいお知らせのプレゼントを頂きまして、キャンセル待ちの状態でとなっておりますが、ご予約頂いているお客様におかれましては、当日会場でお会いできるのを楽しみにしております!!!
DUK'sの二人も遊びにきてくれるかも!
一緒に歌えると良いな♪

この機会に歌いたい曲を沢山用意してます!!




そして、10/25にはTOKUさんのビックバンドでモーションブルー!こちらは、トロンボーンで参加してます!!


盛りだくさんな10月ですが、本当に幸せ!!!


皆さんに感謝しつつ、駆け抜けたいと思います!!!




それでは、またライブ会場で~!!!





KOTETSU