12月14日関内Apple と Live info | Singer KOTETSUのblog "Sing My Life"

12月14日関内Apple と Live info

12月14日

横浜は関内。

Appleという可愛い名前のお店。


学生時代から、僕の先生達がよく出演されていた事もあって、憧れのお店のひとつ。




そんな所で、歌える事が決まったのはちょうど2ヶ月位前かな。



よく出演されている、以前も本Blogでも紹介した 中村誠一先生。SARI親子の推薦もあって、

お店のママの前で歌わせて頂いて、快く出演させて頂ける事になりました!

しかも、以前から本当に素敵だと思っていた、ピアノの古川奈都子さんと一緒に出して頂けると言う事。


すごく楽しみにしていて、レパートリーに新曲も数曲加えて、ワクワクしてお店に行きました。

$虎徹 blog.
お店の外観

んで、エントランスには、
$虎徹 blog.
やっぱり嬉しいですね。自分の名前がお店の表に出るのは。
感激しました。(マスターの字がとても素敵です!)


1st setはお客さん全然いらっしゃらなくて、ちょっと不安だったけど、2nd以降はちょっとずづお客さんが増えて、色んな方に聴いて頂けました。よかったーー。。。


奈都子さんのピアノが本当に素敵で、とっても楽しくて、3 setあっと言う間に終わってしまって、まだやりたりない位でした!笑


$虎徹 blog.



ママを始め、お店の方々も本当に気さくで良い方ばかり、とてもリラックスした雰囲気のお店で最高です!!


個人的には反省点も多々ありましたが、また次の出演も決めて頂きまして、嬉しい限り。

(2月1日にまた出演します。)


次回も頑張るぞーーーー!!!楽しみ!!!!!!






そしてそして!!!



改めて、告知させて頂きます!!



12/25(Sat.)
Christmas Special Live @ 銀座 Bar Chase

同じくVocalのSARIとのDuoでお届けする、オシャレな大人のクリスマス。

Showtimes: 19:00 (2set)
Charge: ¥3000 welcomeシャンパン付き


Member:
SARI (vo)
白仁 "虎徹" 賢哉 (vo)
野波桃 (pf)
井上"KB"幸法 (gt) 
浜野滋 (ds)



で、こちらのライヴ、
要電話予約です!!!!
ご予約は、お早めにお願い致します!!!!

お問い合わせ先:Bar Chase

TEL 03-3572-5366
(Mon,~Friday PM6:00~AM3:00)

Web: http://www.barchase.jp/




素晴らしいメンバー、お店、お客さんとのケミストリー。

素敵なライブになると思いますので、是非お越し下さいませ!!!!