先にFBにて先行お知らせさせていただいておりましたが・・・

満月とともに再度お知らせさせていただきます^^

 

 

7月1日にとても素敵な機会をいただき、

そらのおと。
ken先生(和田耕一先生)とホロスコープとメディカルアロマで

コラボさせていただくことになりました。

 

もちろん奥様のspica先生(和田久美子先生)もご一緒♪

...

7/1(金)松山にて!

午後14時からと夜18時半からの部2部制となります。

(内容は同じ予定です)

メディカルアロマ+ホロスコープ 人生に必要な時、必要な香り

 

ken先生には、私自身もホロスコープを個人セッションで見ていただいたり、

読み解きのワークショップに参加させていたきました。

 

ホロスコープは単なる「星占い」ではなく、

自分自身が選んで持って生まれてきた「設計図」

なんだと感じるようになったきっかけをくださり、

その深く詩的で哲学的なホロスコープの読み解き方に

いつも感動をくださいます。

 

Ken先生がホロスコープについて書かれた記事。

皆さまに読んでいただきたくシェアさせていただきます。

 

人は皆、ダイアモンドの原石であり、

人生という時間をかけて磨くことで
本来の輝きを放つようになる。

私たちは生まれてくるときに種を
持ってきます。幸せの種を。
そして、経験という水を注ぐことで
美しい花を咲かせるのです。

よく例え話に使われる「宝石」と「花」。
どちらも人生という時間が鍵になり、
 経験を積むことで、輝き、そして咲く花
となる.....。

 

最近、よく考えるのですが、
 「本当にそうなのだろうか?」

ホロスコープを見るとき、
そこには「誕生日」があります。
もう少し詳しくいうと、生まれた瞬間を
見るわけです。

生まれた瞬間の星の配置に、その命の
 すべての情報が書き込まれているのです。
36年間、研究してきました。
クライアント(鑑定希望者)の方が
来るたびに、ホロスコープを開き
性格や仕事運、金銭運、恋愛運、健康運etc
毎回同じ手法でリーディングしていきます。

それを繰り返していたある日、
 正確に言えば、時間の概念に疑問を
持ちながら、それを繰り返していたある日、
 時間て、前に進んでいるのだろうか?
そんなバカみたいなこと、ふと思ったのです。

なぜなら、ホロスコープって誕生日の
星の配置でありながら、生まれた瞬間から
一切動かないのです。
 一生、動かないのです。
つまり、生まれた時の配置と、この世を
去る時の配置は同じ。
もっとわかりやすく言えば、
ホロスコープ=命=人生は、生まれた瞬間に
 すでに決まっている、ということに
他ならないし、私たち人間は、時間を生きている
 というより、「存在」であるということ
 なのです。

 

最初に書いた文章を言い換えると

人は皆、生まれた時からダイアモンドである。
 人は皆、生まれた時から美しい花である。

宝石や花になる必要も、必然もないのです。

最初からそういう存在なのです。

ホロスコープは教えてくれます。
 自分は、どんな宝石なのか?
 自分は、どんな花なのか?

ぜひ、そんな意識でご自身のホロスコープを
見つめてみてください。
 私はいつでも、それを見つけるお手伝いを
 させていただきます。

 

 

当日は、Ken先生から星座のお話

まずは、一番の大本から紐解いていきます


ご自身の太陽星座にフォーカスし、

ご自身のもともとの性質、根本体質、外側から見た自分

たくさんの星はあるけれど、自分自身はいったい何を

台本に選んでこの世に生きているのかな?というところです

 

私からは、

太陽星座に対応する

体質の話と、それに対応するメディカルアロマ。

ご本人の太陽星座に関連する香りも

一緒に楽しんでいただけたらと思います。

 

{A5A47BDA-CEE5-4120-A855-6E5D040C32E4:01}

 

私たち自身が「今」そして「私」

を選んで生まれてきたことに意味があるように。

 

○○さんと自分は違うこと

 

 

たとえば、だれにでもあう健康法があるわけでも、

だれにでもあてはまる状況があるわけではないから。

 

その自分自身が持っているものを

活かしていくためのヒントになればとても嬉しいです。

 

こんな方におすすめです!

チェック自分の得意分野を知りたい

チェック自分のことに興味がある。

チェック強みを活かしたい

チェック体質や自分に合った養生を知りたい

チェック占いが好き!

チェックKen先生のファンだ!

チェックメディカルアロマに興味がある♪

 

きっと楽しい回になるかと思います。

ぜひ、ご参加くださいね♪


{F534C6C8-83BC-42A8-B645-9CDCCCACE466:01}



以下、詳細です。

 

7月1日(金)松山市
 
14:00~16:00
◆メディカルアロマ+ホロスコープ 人生に必要な時、必要な香り
受講料:5000円(ご自身の星座と対応した香りサンプル込)
 
 
 
18:30~20:30
◆メディカルアロマ+ホロスコープ 人生に必要な時、必要な香り
受講料:5000円(ご自身の星座と対応した香りサンプル込)
 
 
 
----------------------------------------------
★ キャンセルポリシー
----------------------------------------------

開催3日前より・・・・・50%
開催当日・・・・・100%

上記のキャンセル料が発生いたします事をご了承くださいませ。
キャンセル料は、お振込みがなくても発生いたしますのでご注意ください(振込手数料のご負担をお願いいたします)
 
お申込みフォーム
 
 
 
 
 
当日必要な方は、アロマ冊子も持っていきますので、
よろしければ、ぜひ❤❤
 

 

◆メディカルアロマ冊子 新登場!◆

 フェールアンカラン

初めてのアロマテラピーSTARTBOOKが新登場!
10回分の講座をギュギュっと濃縮★
詳細はこちら


http://natural-recovery.com/SHOP/aroma-start.html

 

 
 

 

午前中は松前で素敵に働きたい女性のためのwsも開催していますので、

そこからの流れで松山まで、ご一緒させていただけたらとっても嬉しいです♪

 

 

 

 

 

 
 
■今後の予定一覧♪■