今、日程調整中の

楽しみな講座がまた1つ♪


大好きな人に四国に来てもらえる!!

 

絶対にみんなにあってほしい♡

保田 麻月子さん(≧∇≦)


ご多忙な麻月子さんの

スケジュール調整中です。


7月~8月予定となっております^^

それによって開催場所も変わりますー!

感情に働きかけるバッチフラワーエッセンスで

講座や個人セッションを予定しています♡


{AD804F72-1143-49A0-84E6-E3BBC0C18598:01}

 

ココロに働きかける不思議なチカラ。
でも、ふわっとした
「気のせい」とかではなく、
麻月子さんは企業さんや、
学校教育の現場でもオファーがあり
学生のスポーツ選手さんたちの
記録上げにも一役買っているのだとか!

 

また、災害時のサポーターとしても

活躍されていらっしゃいます。

 

私が以前書いた記事。

実は一番初めに出会った

自然療法だったのです。

 

>>>バッチフラワーレメディー♡

 

大人だけではなく、

お子様やペットにも。

セルフケアにも安心して使える手法です。

 

バッチフラワー自体も

もちろん素晴らしいのですが、

誰から受けるか、

が本当に大切なことだと思っています。

 

もちろん、

本を見ながらでも、

最近はインターネットでも

使い方ってたくさん出てきますが、

やはりプロから教わるのとは違いますもの^^

 

どちらがいいというわけではなく、

本ってどうしてもみんなに同じように

広く、均一的な万人に向けての

表現になりますよね。

 

たとえば講座なら、

その場にいる方のエネルギーでも

変わりますし、


個人セッションだと特に、

「誰にしてもらうか」が

一番大事かもしれません。

 

たくさんの方に

麻月子さんにお会いしていただきたくて。

張り切って企画してまいります!!

 

詳細続報は改めて!!

 

 
■今後の予定一覧♪■

【間もなく募集開始】5月19日  自分にぴったりの精油ブレンド作り@東京表参道

【間もなく募集開始】5月20日  星座と体質論、アロマ特化編!@東京世田谷

【間もなく募集開始】5月25日  サードメディスンチェックでブレンドオイル作り@伊予西条

【募集中】5月29日 お灸、食、アロマのコラボセミナー@sweeTomato

【間もなく募集開始】6月13日  ホロスコープティと星座、サードメディスンチェック@高松

【7月~8月で日程調整中】バッチフラワー講座、個人セッション 保田麻月子さん招致

 10月31日 立花杏衣加さん招致