健康に関する情報って、
私たちが知ってる限りでも移り変わり早すぎませんか??(笑)


日本人って好きなんだと思うのですが、
「○○がいい」ってなると、

翌日にはスーパーでその食材がなくなったり。。。

その割には、
○○がいいって言ってたけど、
それは間違いだった!っていう事になったり。。。。

{80300B70-00D5-4543-8F5B-0E84D2079500:01}

そのたびに右往左往してしまいがちなのも事実・・・・

でも、私の中でこの6年の学びで得られたものがあります

「体は間違わない。常によりいい状態へと向かい、それを保とうとしている」
「自分のカラダを、本当に治せるのは自分自身」
「どんな薬も自分が毎日積み重ねている事に勝るものはない」

そう、小島利恵さんがよくおっしゃる
「笑顔と毎日の丁寧な暮らし」

どんな栄養素も、サプリも、薬も、お医者さんも、治療家もあくまでサポート。
自分自身が積み重ねてることが最強♪

私も自分が実践している事を都度振り返ったり見直しつつ、
また毎日を重ねていきたいと思います♪


4月7日に福岡にて、利恵さんの講座を

開催していただくことになりました。


フェールアンカラン主催ということで、

せっかくなので皆さまのアンケートをいただき


・ワクチン

・PM2.5

・ホメオパシー


こちらの3本立て♪


私たちのカラダ、特に赤ちゃんのカラダは完璧で
間違ったことはしない!ということは、
ワクチン、ホメオパシーを考えるうえでとても大切なことになってくるのではないでしょうか。



募集開始いたしました☆
詳細とお申込みはこちらのブログにて!!