こんな洗面台どう思いますか? | 家す!sacas house〜都内で建てる3階建て注文住宅〜

家す!sacas house〜都内で建てる3階建て注文住宅〜

マイホーム建築についてを主軸に、腰痛リハビリなども込み込みで

どうもw
みなさんこんばんは。
ポンです\(^o^)/

とりあえず…
「お一つポチっとお願いしま~す\(^o^)/」

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 工務店(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ


おぉ~。寒い(´Д` )
今日の関東は極寒です^^;

そして、あら~。
気付いたら一週間ぶりですね^^;

一応、今週も打ち合わせやったり、オール電化、太陽光パネル設置の検討とか、色々考えたりもしていたんですよ^^;

ですが、どれも決定などには至っておりませんし、記事にするほど煮詰める時間もありませんで、要は…

「書くこと無いなぁ~(*_*)」

って、だけだったんですが^^;

でも、なんか書きたいなぁ…(´Д` )
って訳で、探してみた話題なんですけれども…

---------------------------------------------

「洗面台」

現在、我が家の洗面台見積もり事情なんですが

・2階脱衣所(メイン洗面?):タカラスタンダード
になりそうです。多分…

で、その他に
・1階トイレ横(サブ洗面?)
・2階トイレ内(手洗い用?)
を、どうするかなんですが、

1階については、こんなの
ダウンダウンダウン

photo:01


photo:02

一枚目と二枚目の画像に少々ダブりがありますm(_ _)m

コチラ
【MKクリエーション】
と言う会社の物で、web上で大変(?)お値打ちなので、
採用しようかなぁ?ひらめき電球
と、検討中でございます。

なんですが、仕様をよく読んでみると…
「オーバーフロー無し」
ですって。

…何?(°_°)
オーバーフローって(°_°)(°_°)(°_°)
洗面台にキャブレター的な物付いてるの?

と言う訳で調べてみました。
photo:03


どうやら、赤丸した部分が
「オーバーフロー穴」

あぁ~ひらめき電球これね☆
(…常識??^^;)

なるほど。てことは、

『蛇口を閉め忘れると、ジャブジャブ波溢れまっせ~うお座

ってことでしょうか。
他にも何か弊害あるのかな?

一応、我が家は、これまで蛇口を閉め忘れたってことは無いので、

「平気かなぁグッド!

と思っておりますが、そもそもあまり考えたことが無いので、

「いや、無いとダメでしょ!」

なんて意見もあるのかなぁ?(・ω・)
なんて、ゆる~く疑問に思っております。

ほんとに、ゆる~くなので、気負わずご意見賜われればと思っておりますので、何かしら思うことがある方コメントいただけますと幸いです(^^)

コメントがダメな方は、
「ポチっとだけでもお願いしま~す\(^o^)/」

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 工務店(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

iPhoneからの投稿