作業後のお酒がうまい! | 船長の『楽しく自転車』航海記録

船長の『楽しく自転車』航海記録

『家族で自転車を楽しむ!』を目指してる船長の記憶を元に書いてる航海記録です。
子どもの事や自転車の事などいろいろ書いています。
最近は子供の育成にともて興味がある色々やってみながら自転車を楽しもうと想ってる。

ここ最近はリビングで自転車のメンテナンスをした後に

メンテが終わった自転車を眺めながら

のお酒が最高なんです。




{C6A8DC96-E768-4245-9C25-D1EAD29A79C5:01}












たまには白も
{81CA5AA3-B44C-46AA-ACBF-B3E61ED3E87D:01}









ぽんちゃんのマシンでも
{F3CCA9DA-8C9F-446A-AAE3-2A341B89A403:01}




大抵は作業前から飲んじゃってて

作業の精度が落ちるのでやっぱり終わってから飲もうと






これ書きながら寝落ちしてた(笑)
さあ、今日は久しぶりのレースだ!
準備~