本日はユウレイにつき…。 | まぶたを閉じれば路地裏のメロディー

まぶたを閉じれば路地裏のメロディー

おっ散歩に飲みに時々パチンコ、野球やおやじB級グルメのブログです。
一日一回は更新したいと思っております。

台風直撃の日曜日、


貫さんはパチンコブツ気まんまんでしたが


アシがなく、断念しました。


台風なんで帰路が車じゃないと厳しいですからね。


こんなお誘いのハガキ


来てたんですけどね。




だって、打ちたいんだもん。-DSC_5044.JPG



(ハナからここには行く気はないですがね。)





という事で家の仕事を片づけて


後はいつものスカパー!三昧。


夕方からはファイターズの優勝のかかった


ホークスの試合をTV観戦。


先発は摂津


あまり立ち上がりから調子は良くない様子。


初回に西川の本塁打で先制されますが・・・・






だって、打ちたいんだもん。-DSC_5052.JPG



ここのところ、内川


調子を挙げてきましたね


この試合もマルチ安打でした。


彼がおぜん立てをしてくれて・・・





だって、打ちたいんだもん。-DSC_5046.JPG




いつも辛口の記事書いてすいません。


この日は小久保に尽きます。


まずは1本目。


中村のストレートをポール直撃弾。




だって、打ちたいんだもん。-DSC_5053.JPG



2本目は森内の変化球を


左中間深い所へ2打席連続。




だって、打ちたいんだもん。-DSC_5045.JPG



結局このリードを守り切って


摂津は17勝目。


素晴らしい!


素晴らしい活躍で目の前の胴上げ阻止!!


ひとつでも上を目指して頑張れ!!


ブイブイ!!




だって、打ちたいんだもん。-DSC_5055.JPG



栗ちゃん、今日は涙なしでした・・・。




だって、打ちたいんだもん。-DSC_5047.JPG



そして、パチテレ!では


静かにこの番組が終焉でした。


『パチンコ実戦塾』





だって、打ちたいんだもん。-DSC_5048.JPG



個人的にはチャーミーの涙が


感動的だったな・・・


栗ちゃんの連発よりね・・・。( ´艸`)


おしまい。


ペタしてね